2019-08-13

anond:20190813232006

高校野球命令でやらされている訳じゃないし

コミケ高校生どころか中学生以下もいる場なわけで

記事への反応 -
  • 去年も「はてブの連中は高校野球で熱中症とかやたら問題視したがるけどコミケはいいのかよ」って突っ込みを増田じゃされてた記憶あるけど はてブだとほぼスルーされてた気がする な...

    • コミケは命令でやらされてるわけじゃないから

      • 高校野球も命令でやらされている訳じゃないし コミケは高校生どころか中学生以下もいる場なわけで

    • 今回は明確に落ち度があって警察に被害届を出されれば捜査されかねないからね 語気も強くなるだろうさ

    • 入場が前後するミスが起きた東駐車場にならばされてたブクマカが結構いたってのもありそうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん