2019-08-13

anond:20190813143026

一般コスプレイヤーというのはカメコ男性オフでまぐわう為にコスプレしてると言うのが通説だからな。カメコもいない亀の頭もないコスプレ会場なんか誰も行かないよ。

記事への反応 -
  • コミケ後毎回ローアングルカメコが問題だのなんだの吹き上がるが カメコのいないコスプレ大会があったとして男ウケしか考えてないような半ケツハミ乳レイヤーは参加するんだろうか

    • 一般にコスプレイヤーというのはカメコ男性とオフでまぐわう為にコスプレしてると言うのが通説だからな。カメコもいない亀の頭もないコスプレ会場なんか誰も行かないよ。

    • しない

    • キャラだけぽつねんと在ってもダメだよね。背景も含めてトータルコーディネートでねーと。

    • 確かにな。 コスプレイヤーの心理は分からんが、 見せたがりだろうから、危険と分かって(もしくはよく考えず)ホイホイ行ってるだけだろうし、 解決にはならんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん