2019-08-13

anond:20190813142320

今年の6月頃フロントでいちゃつく70代のカップルみたよ、ああいう風に年取ってもいちゃつく相手がいるのは良いなって思った、旗から見たらきもいけど。

記事への反応 -
  • 40代か50代くらいの男女が普通にいちゃこらしながら出てきた いやー、すごいなぁ

    • 今年の6月頃フロントでいちゃつく70代のカップルみたよ、ああいう風に年取ってもいちゃつく相手がいるのは良いなって思った、旗から見たらきもいけど。

    • 50前後はまだまだ現役だからなw

      • 自分は童貞なんですが、世の中的にセックスは普通なんだなと思いました。 みんなお盛んなんですね。満室って書いてあったし。

        • お盆という季節は、お墓参りなどで死を意識してしまうので、 子孫を残すと言う意味で生の象徴である、セックスをしたくなるものなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん