2019-08-12

アシダカグモの倒し方教えて 再掲

アシダカグモが出たのでゴキジェット噴射したんだがつえええええええええええ。

10秒噴射し続けて確実に当ててるのにワサワサ逃げ回ってて、15秒目あたりでようやく止まった

いい殺虫剤ないの。

ググっても「ゴキブリ駆除してくれる!」とかクソどうでもいい情報ばかり。

巨大なクモゴキブリ地獄のような戦いを見たいんじゃねーんだよ。

キジェット以上の武器を教えてくれよ。教えてください。

  • アシダカジェットでググれ

  • ゴキジェットにライターで火をつければ瞬殺だろ

  • 網取りで取って外に逃がす

  • おい、お前、根本的に間違ってるよ。 アシダカグモさんがいるってことは、お前に家にゴキブリという餌がいるということなの。 餌があるからアシダカグモさんがいるんだ。 アシダ...

  • 益虫を殺して害虫を増やしている人? クモは基本殺さないだろJK

  • あいつゴキジェットじゃなかなか死なないよ。専用のやつを使おう。 1本しか使ったことないから比較はできないけど、うちはKINCHOのクモ用ハンターってのを使ってるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん