2019-08-10

anond:20190810122340

横だけどちゃん韓国軍慰安婦利用してた証拠も出て来たじゃん

なんでそうやって問題矮小化させなきゃいかんの?

嘘ついてまで日本軍だけの問題じゃないと気がすまない理由は?

記事への反応 -
  • ライダイハン問題ってあれ、兵士の無秩序なレイプが原因でしょ 別にベトナム人慰安婦集めてセックスワークさせてたわけじゃない

    • 横だけどちゃんと韓国軍が慰安婦利用してた証拠も出て来たじゃん なんでそうやって問題を矮小化させなきゃいかんの? 嘘ついてまで日本軍だけの問題じゃないと気がすまない理由は...

    • ハハハハ。 ベトナム政府が何度も謝罪を求めていて一切謝罪しない韓国政府を棚に上げて、セックスワークじゃないと来たもんだ。左派らしいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん