2019-08-08

anond:20190808134345

コミケって成立過程からし本来だいぶ「左翼的」なんだけどなあ・・・

こないだも左系の人たちが情報発信のためにサークル参加してたらしいし・・・

記事への反応 -
  • コミックマーケット、「警察からの要望」の結果荷物検査強化の上「不必要なものを持ち込むな」というかなりの制限がかかってるけど これは公権力ガーで表現の自由戦士は騒げよ!っ...

    • そもそも左翼はこみけを目の敵にしてるわけで、コミケへの制限は歓迎こそそれ反対する理由がなかろう

      • コミケって成立過程からして本来だいぶ「左翼的」なんだけどなあ・・・・ こないだも左系の人たちが情報発信のためにサークル参加してたらしいし・・・

      • そもそも左翼はオタクを目の敵にしてる 僕はしてないよ😃

      • 元々沖縄は全般的に家賃は割高と聞くね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん