2019-08-05

anond:20190805181850

反差別と言いながら差別することに変わりない。

記事への反応 -
  • 言ってねー 流石差別主義者、でっち上げも辞さないな

    • 横だけど、差別主義者ってレッテル貼るのは差別だよ。

      • 女性専用車両という男性差別に賛同する者を、他に呼びようがない。

        • 女性専用車両という男性差別に賛同する者を差別する「差別主義者」じゃん。

          • 差別に抵抗するのは「反差別」であって、差別の対極にあるものだが。 バカは絡んで来ないでくれるかな。

        • 君が「女性専用車両に乗っている」のは単なる事実 それを指摘することは「女性専用車両という男性差別に賛同する」こととは何の関係もない よね?

          • 指摘するだけなら関係ないな。 しかし、言ってもないことをでっち上げてまで叩くのは女性専用車両への賛同と、その差別に抗う者への暴力以外の何?

            • ただの「キモいおじさんへの暴力」かもしれないぞ

              • 反差別をキモいと思うこと自体が差別の援護だろ。

                • そのおじさんが反差別の勇士かどうかなんて見た目じゃわかんないけど

        • あー、差別している人は「俺は差別してない」って言うやつね。 わかるわかる。

          • それが女性専用車両賛成派の言ってることだよ。 俺はその差別に抗ってるだけ。

            • 挑発されるとすぐ興奮して乗る性格してるから 君はこの手の活動するの合ってないんじゃないかな 一人っきりっで活動してるならどうにもならんけど

              • 主張は明白だろ。 男性差別をやめろ。それだけ。 それすら読み取れない奴のクソアドバイスになんの価値がある? しかも反差別に向いてるとか向いてないとかねーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん