2019-08-05

anond:20190805184656

増田に巣食うニセ反差別主義者抗う」という真の反差別行動をしているぼくを否定する君こそが、真に反差別バカにする者に他ならない。

記事への反応 -
  • ここそのもの? どこに俺が君らの言ってるようなバカをやってると書いたって? 見えないものが見える病気かな?

    • 女性専用車両には毎日乗ってるが 女装は知らんけど一般的にはこれだけで十分バカです

      • やっぱり反差別をバカ呼ばわりする差別主義者じゃん。

        • 君は反差別の化身たる神格的存在ではないので、君がバカにされていることは反差別がバカにされていることを意味しない。

          • 女性専用車両という差別に抗う反差別行動を指して「バカ」と言ってるのだから、反差別をバカにしてるのに他ならない。

            • 「増田に巣食うニセ反差別主義者に抗う」という真の反差別行動をしているぼくを否定する君こそが、真に反差別をバカにする者に他ならない。

              • お前の言う「真の反差別」が何かしらんが、女性専用車両というあからさまな男性差別に抗う者をバカにしてるあたりお里が知れるね。

                • 君は「女性専用車両というあからさまな男性差別に抗う者」の代表者ではないので 君がバカにされることは男性差別に抗う者がバカにされることを意味しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん