2019-08-05

anond:20190805031254

市長「うっせー夏の恒例コスプレサミット当日に名古屋市中心部放火火災とかおきたらどうすんだ

無事外国コスプレイヤーをむかえさせろウンコ

もっともだと思う

https://www.asahi.com/articles/ASM8146TBM81OIPE00J.html

ことしはO知事と2人仲良くワンピースコスプレだって

記事への反応 -
  • あいちトリエンナーレ2019の「表現の不自由展・その後」に河村たかし名古屋市長が口を挟んだ件についてつらつらと書く。 そもそも、自分の知る限り、河村氏は、慰安婦問題にそこま...

    • k市長「うっせー夏の恒例コスプレサミット当日に名古屋市中心部で放火火災とかおきたらどうすんだ 無事外国コスプレイヤーをむかえさせろウンコ」 ごもっともだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん