2019-08-04

anond:20190804215637

パンツブラジャーは見せてはいけない、見てはいけないという規範があるのに、

プール水着「あり」となっている。社会とは、規範とはなにか?という問いに

勃起するために市民プールに行くんだよ。あと、子供が喜ぶ。

記事への反応 -
  • この時期のプールとかも何が楽しくて...。って思う。人が多い。 都会は、人との摩擦を避けてスルスル生きていかなきゃね。 休みの日ぐらいは、多い人を避けたいのだが。  

    • パンツやブラジャーは見せてはいけない、見てはいけないという規範があるのに、 プールで水着は「あり」となっている。社会とは、規範とはなにか?という問いに 勃起するために市民...

      • そして、自信を持って肌をさらしたり、泳げないのにプールの監視員するヤツの方が勝ち組だわなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん