2019-08-04

anond:20190804203909

本やブログアイデアを書いたら?資本投下もなくすぐできることだ。

アイデアを「出す」というのはさすがに文章図面か口頭かで表現するという意味だよな?わたしの頭の中から読んでくれ、とかぬかすわけではないだろうな?

記事への反応 -
  • アイデアだけ自分で出して実行するのは他人、みたいな形で生計を立てたい。

    • 本やブログでアイデアを書いたら?資本投下もなくすぐできることだ。 アイデアを「出す」というのはさすがに文章か図面か口頭かで表現するという意味だよな?わたしの頭の中から...

    • 特許料で生計を立てるのが近いかな

    • この増田はアイデア力ないからそんなこと言うんだろう 自分の凡庸さを認識できるようになれ そうしたらメンタルも落ち着いて生計立てるようになると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん