2019-08-02

anond:20190802221201

腹筋つきやすいと腹圧で未熟児の早産しがちだったからその家系が生き残れなかったんじゃね

かといって今の女性農業やってないからアレだけど

記事への反応 -
  • その設定無駄じゃない?

    • 腹筋つきやすいと腹圧で未熟児の早産しがちだったからその家系が生き残れなかったんじゃね かといって今の女性は農業やってないからアレだけど

    • かわいいでしょ?

    • 筋肉少なくて脂肪が多いほうが飢餓には強そう。

      • あっこっちのほうが正解っぽい

        • でもそれだと男女ともに華奢になった方が生き残りやすいよね。 なんで女性だけなんだろう?

    • 庇護欲を誘う姿態であることは特に社会的生物である人間の場合、生殖的に有利なのだろう。 どの時代においてもムキムキマッチョな女性はモテない分類に入っていたと思われる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん