2019-08-02

anond:20190802123228

いやお前がどう思ったかを問われてるのに

俺が見て見ぬふりって言われても困る

もうちょっとがんばれよニート時間はあるんだろ?

おれが昼飯から帰ってくるまでには考えとけよ

記事への反応 -
  • いやそのニュースを見たならそれでいいんだけど 元の話は、ヘイト表現ってのはどれか教えてってことでしょ どれなの?

    • もう書いてあるじゃん、それ。 また見て見ぬふりですね。

      • いやお前がどう思ったかを問われてるのに 俺が見て見ぬふりって言われても困る もうちょっとがんばれよニートで時間はあるんだろ? おれが昼飯から帰ってくるまでには考えとけよ

        • それももう書いてあるな。 元増田すら読まない乞食は相手にしない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん