2019-08-01

anond:20190801134728

けしからんじゃないぞ。

「言いだしっぺが支援しろ、俺には関わってくるな、俺を巻き込むな」ってだけだ。

記事への反応 -
  • 障碍者の支援けしからんとか言ってる人はもしかして 自分が社会に貢献している分>社会から受け取る利益だと思ってるのかな

    • けしからんじゃないぞ。 「言いだしっぺが支援しろ、俺には関わってくるな、俺を巻き込むな」ってだけだ。

    • 「自分が社会に貢献している分>社会から受け取る利益」であるかどうかは関係ないぞ。 びた一文社会に貢献もしてない、できない寄生虫が、大上段から乞食してるのが許せないだけ。 ...

      • 乞食がうらやましいの?

        • 羨ましいのではなく、許せないってだけ。 乞食になりたいと思ったことはない。

        • 横ですが、 「私は障害を持っています。頑張っても健常者みたいに働けません!ぜんぜん働けないのです!  そんな私は普通の生活を過ごせる権利を持っているので、健常者のみなさん...

          • 横だが気持ち悪い正論振りかざすな 基地外相手に説教して気持ちいいか?

            • あら、私の発言が正論なんですね。 面白い方。 横だが気持ち悪い正論振りかざすな 基地外相手に説教して気持ちいいか? これを説教だと思ってしまう貴方がおかしいのでは?

            • 説教 宗教の教えを人々に説き聞かせて導くこと。比喩的に、堅苦しい教訓・忠告。  どこにそれがあるんだろう。

        • 何もしてないのに「これは私の分です!」って自分のを奪っていったら ムカついて当然だと思うが。 「銀行に金が沢山あるから、少しくらい自分にくれても良いじゃないか!」理論。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん