2019-08-01

anond:20190801014859

SNSテレビなんか見る暇ないくらい働いてた社畜なんだろ。察してやれよ

  • これプリントアウトしてもっていってみりゃいいじゃん 知ってるデブがライザップに相談無料だからいってみて 「あの食生活がそもそも自分には無理だった」っつって何も申し込まずに...

    • 結婚相談所のおばちゃん「お客様のスペックなら必ず結婚できますよぉー⤴︎」(あっ…こいつはてなーだ…引くわあ) 結婚相談者のお姉さん「私たちと力を合わせて頑張りましょうね!...

      • ・タガメとかクソレスはもっていかなくていい ・夏休みでもこんだけ過疎ってる状況みえてないのか  どんだけはてながスゴイとおもいこんでるのだ

        • お前もう夏休みなんか 羨ましいな お盆まで? 二週間もあるじゃねえか いいなあいいなあ

          • はてなは世間じゃないけどそれでもみてりゃわかるだろ普段より人多めの過疎だなって おまえも夏休みしか来ない組か   夏休みに気づかないなんて世間みてない引きこもりかな 買い物...

          • 学生だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん