2019-07-31

anond:20190731140425

お前は出会う女は100%確率で付き合わずエッチできるの?

すごいね笑 拍手送ってあげるパチパチっ

記事への反応 -
  • 君がイケメンであればホイホイ体開くだろうし なにより「逃したくない」と思えるのであれば身体を開くよ。 キミに、魅力が無いんだよ。 残念だったね。

    • 女心わかってなさすぎだろ

      • お前が女心分かってねぇから デートからのセックスができないんだろ。 そもそも、デートより前に普通に下ネタさらりと言ってればできるからね。

        • いつオレがデートからのセックスができない人になったんだよ笑

          • デートからのセックスが出来るのであれば 本日から付き合う前にエッ○チしてはいけないみたいなよくわからんルールは廃止 こんな狂ったこと言わん。 付き合ってなくともセックス...

            • お前は出会う女は100%の確率で付き合わずにエッチできるの? すごいね笑 拍手送ってあげるパチパチっ

            • お前は出会う女は100%の確率で付き合わずにエッチできるの? すごいね笑 拍手送ってあげるパチパチっ

              • 俺がヤリたいと思うか否かもあるだろ。 ヤリたいと思ったらちゃんと前もって下ネタ言っておいてセックスすることを匂わせてるし 100%できてる。 お前とはモノも頭のデキも違うし(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん