2019-07-29

anond:20190729002141

子供ぎらい」なんかもそうだけど、

社会的絶対に報われない存在がいるよね。

日陰で細々とやっていくしかないんだろうなぁ・・。

そういう人をも守るのが表現の自由ゾーニングなんだよなぁ。

記事への反応 -
  • あそこでやってた事はそりゃ狂ってたんだけど、世の中に動物が嫌いな奴の居場所とか無いんだよね。 特に猫や犬が嫌いでそれを言ったりすると袋叩き。当然のように人格否定される。 ...

    • 「子供ぎらい」なんかもそうだけど、 社会的に絶対に報われない存在がいるよね。 日陰で細々とやっていくしかないんだろうなぁ・・。 そういう人をも守るのが表現の自由とゾーニ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん