2019-07-28

anond:20190728232941

勝手にそうやって被害者意識垂れ流して、自分環境呪い続ければいいよ。

助けてほしいから助けを求められる分、元増田のが数段潔いわ。

記事への反応 -
  • 看護業界の問題はそっちで解決してくれないかな?

    • 公になることによって外圧がかかるでしょ。 失敗してほしいなら無視するほうが効果的だよ。

      • 公に取り組むべきなのは最初に運輸業の過労死問題。

        • じゃあ運輸業の人が声上げたら? 今治の技能実習生ですら声を上げれるんだから、声上げればいいと思うんだけど。

          • 確実に運輸業の声を無視しそうな増田

            • 勝手にそうやって被害者意識垂れ流して、自分の環境を呪い続ければいいよ。 助けてほしいから助けを求められる分、元増田のが数段潔いわ。

          • お前こそ声小さいぞ。もっと声出していけ。

            • 俺は自分の環境に文句あるときは雇用主に文句言ってるから、ここで文句言う必要ないんだ。

      • 興味ないので迷惑です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん