2019-07-26

anond:20190726004246

主語がでかいから反論するけど)それお前のスキル不足だろ。こう言ったらこう返される、ってのを踏まえたうえで、そいつの退路を断ったうえでぶちかませや。

記事への反応 -
  • 結局、「自分の意見を絶対曲げたくないマン」の巣窟で、何書いても、そいつと延々と不毛な会話をするだけ。 別に反論でもいいから、いろんなやつのいろんな意見が聞きたいのに…

    • (主語がでかいから反論するけど)それお前のスキル不足だろ。こう言ったらこう返される、ってのを踏まえたうえで、そいつの退路を断ったうえでぶちかませや。

    • 反論も意見に含まれるんだぞ低能

    • 私と同じ結論に達したようだな。これからどうする?1ビット脳はどこにでもいるぞ。

    • だから最終的には殺し合いしかないんだって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん