2019-07-25

anond:20190725102213

食事の予定自体を断ればよいのでは。「先約がある」とか「体調不良」とか言って

自分ダイエット中で、目の前でたくさん食べられるって拷問でしょ

記事への反応 -
  • 友人との外食のときどうしてますか? よく食べる友人がいてご飯食べた後決まってスタバやらカフェやらに行きたがるんだけど、 どうしたら嫌味にならずに、かつ食べ過ぎずに済むか頭...

    • 「今月ピンチで…」で乗り切る。 と思ったけど、今日給料日か

      • 食事の予定自体を断ればよいのでは。「先約がある」とか「体調不良」とか言って 自分がダイエット中で、目の前でたくさん食べられるって拷問でしょ

        • 食事断っちゃうと喋れる機会がないんだよね。 友人だけでなく恋人でもそうだけど、最近は人と会うのって食事ありきになってる気がする

      • なるほど、お金ない作戦か。 給料日でも節約してるって言えば通りそうだけど、 さすがに五、六百円で済むカフェに毎回その言い訳はきついかもな・・・

    • 諦めて運動で消費することにして歩け

      • 運動で消費してるからこそ食にも気を使い始めたとこなんだよ! まあでも食った分動けってのはその通りだよなあ頑張る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん