2019-07-24

anond:20190724233548

そういうマクロな話でなくて

俺の周りの一般待機列というミクロな話をしてんの

記事への反応 -
  • 何でもいいけど コミケの待機列で甲高いクソデカ声で騒ぎまくってる女オタクはマジで勘弁してくれと思ったよ

    • コミケで問題起こしてるの男性向けばっかだろ… 常に最終日なのも「初日や中日だとトラブル起きて次の日が開催不可能になった時に困るから」って理由だし

      • そういうマクロな話でなくて 俺の周りの一般待機列というミクロな話をしてんの

        • 男オタがどんなに問題おこしてようが、女オタうるさいが男様のお気持ちですっ!配慮してください!

          • 公正世界仮説ってやつか? 俺は俺の周りの世界が俺にとって都合が良ければ後はどうでもいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん