2019-07-24

anond:20190724225617

見出しポスターだけでも50行くらいの気持ち悪いオタク特有のムズムズするような文章作れるのが増田たちだったと思うけど

うそういう才能溢れる人たちっていなくなったよな

記事への反応 -
  • オレがはてな界隈に求めてるものはそれなんだよ! 政治談義とかどうでもいい 気持ち悪くてオタク臭くて感情的でセンチメンタルなそういうヤツをもっとくれよ! 隙あらば自分語りし...

    • 見出しとポスターだけでも50行くらいの気持ち悪いオタク特有のムズムズするような文章作れるのが増田たちだったと思うけど もうそういう才能溢れる人たちっていなくなったよな

      • 最近荒らしが酷いからねえ 腐女子長文は増田内で反応がなさそうに見えてtwitterで広まりまくってる事もある(元々それを目的で書いてるんだろう)みたいだけど

    • わかる けど正直今回そこまで濃くなかったと思うんだよね ゼロ年代エロゲ風って盛り上がってはいるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん