2019-07-23

anond:20190723153355

旦那さんから容姿褒められてるのに満たされないって

どうやったら満たされるの?異性にモテるしかない?

鏡観て可愛いって思えれば満たされるんだったら、自分磨きしようぜ

記事への反応 -
  • どうも。 先日のことなんですが、25にしてやっと、わたくし増田は自分がブスということに気が付きました!!! いや、薄々は気づいていたよ?自分だけ写真映り悪いなってずっと...

    • 旦那さん可哀想

      • はい、本当に申し訳ないとは思っています。 でも無理なんだ。心は正直なんだ。 ブスがこんなこと言ってほんとキモいですよね。すみません。

        • 旦那さんから容姿褒められてるのに満たされないって どうやったら満たされるの?異性にモテるしかない? 鏡観て可愛いって思えれば満たされるんだったら、自分磨きしようぜ

          • 褒められるとあっさり浮気しそうだよね

          • 確かに可愛くなる努力は圧倒的に足りてないと思う。 服選びに行っても「私が着てもイタイだけだろ」って思ったり、髪染めとかパーマも同じ理由で手が出せない。化粧も余り真剣に向...

    • キングオブうんち

    • この話に限ったことじゃないけど、 ブスとかオタとか女が自分を卑下する投稿内容で、 だいたい中盤に 彼氏とか旦那が出てくるパターン多いよね。

      • ほんとはそんな風に思ってませんの現れだよね。 ブスって人に言われる前に自分を悪く言って誰かから傷つけられるのを避けるんだ。 そんなんするのは勝手だけど、よそから見てみたら...

      • まあ、世の中の大半の顔面が普通以下なわけで、ブスが恋愛しててもおかしくはない。メンヘラ気質でめんどくさそうだけど。

      • わかる、精神的に追い詰められててつらい人間がなんで結婚したり恋人おるねんってなってずこーッ

    • 22で彼氏ができて、25で結婚できるって、女の人が羨ましいよ と33歳のブスは思います

    • 今日も女は既婚アピール

    • ブスなだけじゃなくキモいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん