2019-07-23

anond:20190723122550

共産党だって党としては「(子宮頸がんワクチンを含む)ワクチン推進」だけど「子宮頸がんワクチン副作用については検証すべき」という立場にすぎないですよね?

記事への反応 -
  • 普通に批判されまくってるのは見ないふりしてるのか

    • でも科学を愛する元増田は自民党に投票しましたよね?

      • はてサって投票のことを全権委任だと思ってるよね

        • でも反科学を理由に共産党への投票を拒否するなら、まさに与党として反科学的政策を実行している自民党に投票するのはなぜ?という疑問は湧いてきますよね。

          • 実行したがっている党員は中にいるけど 「党の方針として」実行しているわけじゃないから 批判の声が大きければブロックされる

            • 共産党だって党としては「(子宮頸がんワクチンを含む)ワクチン推進」だけど「子宮頸がんワクチンの副作用については検証すべき」という立場にすぎないですよね?

              • 全然その辺知らないが、反ワクチンに反対しないのは、反ワクチン層の票集めだろ。そういうのどうかと思うで

          • 共産党がアウトなのは共産党だからとしか言いようがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん