2019-07-22

anond:20190722072859

いやいや 興味無いんだって

そう言ってるじゃん。思い込み激しい

ハロー効果ってやつか

テレビっ子とか関係ないんだけどね

家族テレビつけてるから仕方ないじゃん

記事への反応 -
  • 宮迫と亮の記者会見見た? 朝からどうでもいいよな! だって俺たち関係ないもん 社畜の俺たちからしたら随分金もらってるだろ? あの人たち、 涙流してるけど、見てるこっちは冷め...

    • いやいや 興味無いんだって そう言ってるじゃん。思い込み激しい ハロー効果ってやつか テレビっ子とか関係ないんだけどね 家族がテレビつけてるから仕方ないじゃん

      • 興味ないんだよ!(チラチラ) 見たくないっていってんだろ!(チラチラ) あーもうほんとイヤになる!(ガン見)

    • 超興味ありそう

    • お前TVに齧りついて見てんじゃんw

      • たしかに元増は完全なテレビっ子だな おれはずっとテレビもってないからテレビ中止の騒動はネットでの見出しを確認する程度しか知らんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん