2019-07-21

anond:20190721130544

投票率0は国民政権を支持してない状態じゃなくて独裁政権状態だと思うんですけど…

記事への反応 -
  • 配偶者が選挙に行かない理由をきいて朝から絶句する。 「投票率が0になればいいと思っているから行かない」。 「投票率が0になれば『日本の頭の悪い政治家なんて国民は誰も支持し...

    • 投票率0は国民が政権を支持してない状態じゃなくて独裁政権状態だと思うんですけど…

    • ないよ なんで配偶者の考え方を尊重できないのか理解できない お前の意見と配偶者の意見は対等の価値があるんだけどね

      • フツー、自分と同じ党に入れてくれるもんだろ 意見が合わないなら離婚してる

        • 流石に謎理論すぎる 学会員と共産党員レベルならまだしも

    • ここに日記を書くこと自体が初めてだったけれども、正反対のコメントが即座について「投稿してみてよかった」と思いました。 朝からモヤモヤしていましたが、他の方から自分が考え...

      • アレは相手しない方がいいただの逆張りマンに見えるのだが

    • 俺は将来アメリカに移住するから投票しないよ

    • 投票いけいけマンの理想は投票率100%だろ この彼の理想は投票率0% 今回は30%切ってる 数字で言えば彼の理想の方が近いしまだ現実的だと思うけど しかも投票率100%だと人口比をモロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん