2019-07-18

anond:20190718155618

外国人のフリした日本人支援金はなんだかんだで一円もおくられない、がこういう時のセオリーフェアチャイルドだけどな。

記事への反応 -
  • 外人が京アニの支援のためのクラウドファンディングを開始したんだってな あいつらの行動力はすごいと思う

    • 外国人のフリした日本人で支援金はなんだかんだで一円もおくられない、がこういう時のセオリー・フェアチャイルドだけどな。

    • なんかお門違いな気がするけど。 建物は金で直るし、技術は優秀な人材を雇えば補えるけれど、殺された仲間はいくら積んでも帰ってこないのに。 俺がもしあのビルにいて、生き残り...

      • まあ普通はそうだろうね 誰一人金銭的な支援をする人はいないだろうしそもそもそんな話じゃないと言う人ばかりだと思う

        • その金でアニメ作れる機械を開発しろということなのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん