2019-07-18

記事への反応 -
  • 背景分からんし何とも言えん所はあるが アキバの加藤といい、オタの聖地で殺傷事件起きるのって何なんだろうな 植松みたいにオタは死ぬべきって思想でもなかろうし

    • 確率的な問題かなあ つってもアニメ関係で事件なんてこれ以外聞いたことないんだが

      • ガイナックスも王立の頃ガソリン撒かれたことがあるが発見が早くて着火には至らず済んだ。しかし台所に撒かれていたので、誰かが冷蔵庫開けたり金物使ったりしてたら危なかった。...

    • いろんなところで事件が起きているがオタクはオタクの聖地しか認識できてないだけだぞ

    • 社会不適合者がファンに含まれる確率が高いから

    • 聖地ならショップあった第2スタジオの方だが 殺傷というのも結果論だし、手段を見ると殺傷する気があったかも微妙。確実性は無いしね

      • 現場に刃物があったとか、犯人が死ねって言いながら液体撒いたとか、直接人に液体かけたとかいう続報が出てるよ。 殺意有ったんじゃないかな。

    • アニメ界隈は大脳が壊れて人間になり損ねた社会不適合者が集まりやすい。今後模倣犯が次々と襲ってくるからみんな逃げて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん