2019-07-17

anond:20190717225940

あ、なるほどね、ネトウヨっていう幻想の反対側にいることがお前の存在価値なのか

それは指摘の通りだな

ネトウヨというだけで自分意見には価値があると思うよ

ネトウヨ意見金太郎飴の輪切りのようにつまらない

ミンスガーチョンガーパヨクガー、バリエーションゼロ

記事への反応 -
  • いや普通に不快だから言ったんやで うちの祖父も大腸患ってたから

    • いやでもさ、ぶっちゃけ仮病でしょ 仮病の元ネタにしてる方が本当に重病で苦しんでる方々に失礼だろ 一応リベラルなのでそれっぽい事を言ってみました

      • 横だがお前リベラルとか関係なくただ単に人としてクソやな

        • そうだが何か?リベラルは聖人君子とかネトウヨの妄想だろ

          • あ、なるほどね、ネトウヨっていう幻想の反対側にいることがお前の存在価値なのか くそとかいってごめん、俺の表現力では足りないレベルだったわ

            • あ、なるほどね、ネトウヨっていう幻想の反対側にいることがお前の存在価値なのか それは指摘の通りだな 非ネトウヨというだけで自分の意見には価値があると思うよ ネトウヨの意...

    • 発達や糖質を散々馬鹿にしておいて何を言ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん