2019-07-16

記事への反応 -
  • 水に流せるおしりふきは西松屋に売ってるよ?

    • 昭和からあった案件 「流せるっていってるけど流しちゃだめなトイレ」のほうが多い だから「トイペ以外のものを流さないでください」って張り紙がしょっちゅうある

      • (もう令和なのにまだ昭和引きずってるんだこの人) あーそうですね(^^)

        • 歴史に学ばないやつはクラシアン呼ぶ用意でもしとけ

          • (でたーwwww Excel使えない人だwww)あーそうですね(^^)

            • このトラバツリーうんこ臭い。

              • ネットの向こう側からうんこの匂いはしない、つまり、うんこくさいのは君の部屋で あ、おい!おまえウンコ漏れてるぞ!? 大丈夫か?!

            • ・・・・そりゃラプラシアンや~かな どの関数で突っ込んでほしかったのかちょっと教えて

              • (でたーwww Excelで無駄な処理して喜ぶきもい人だーwww) あーそうですね(^^)

                • パルプのスラリー化方法大事だよね 排水口のΦだけでナビエ・ストークス方程式使うんじゃエクセルじゃ足りないよねたしかに

    • トイレクイックル詰まらせたことあるから信用できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん