2019-07-16

anond:20190716170929

ネットって物理距離ゼロにできる革命だけど正直幸福より不幸のほうが増えてると思うよねー

記事への反応 -
  • 札幌・名古屋・大阪・福岡だったらどこ住みたい?

    • うんちフェミが視界にもネットにも現れない町が希望

      • 山の中だな

        • ネットって物理的距離をゼロにできる革命だけど正直幸福より不幸のほうが増えてると思うよねー

          • どうだろ、俺は幸福も相当増えてると思う、不幸のほうが発信しやすいから不幸の総量の方が多く見えるだけじゃない? 婚活市場とかで幸せになった話より不幸になった話のが盛り上が...

            • 俺は幸福も相当増えてると思う、 いやもちろんそれは否定しないよ ただメディアがそもそも嘘と不幸を増幅させるほうが向いているから総量としては不幸の方が増えてるんじゃねえか...

              • なるほど、一理あるな。 SNSの発達とかで、目に見えなかった不幸とか、相対的な幸福度は減って不幸の総量が増えてる可能性あるな。

    • 札幌オブ名古屋オブ大阪オブ福岡に住みたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん