2019-07-16

anond:20190716093502

なるほど、でもなんで緊急性が低いって分かるの?

まぁ個人的には、これは個人感情によるただのクレームしかないという感想だけど。

記事への反応 -
  • BPOってそのレベルの意見も普通に送られてる場だし、恐らくスルーされるだけだと思う

    • え?そうなの? じゃあ割とこういうクレーム?みたいなのはよくある感じ?

      • 企業の内部通報ダイヤルの9割は人間関係の拗れによる通報って話もあるくらいだし、先方もファイリングには慣れてるだろうよ

        • ん?どういうこと? つまり、そういうクレームは人間関係に関する問題と同じレベルで対応されるってこと?

          • 通報の中から緊急性の高い案件と低い案件に分けられて、緊急性の高い案件なんてのは1割も無いのが基本なのよ んで1番上の増田のやつなんかは確実に緊急性の低い案件扱いされて「改...

            • なるほど、でもなんで緊急性が低いって分かるの? まぁ個人的には、これは個人の感情によるただのクレームでしかないという感想だけど。

              • なんで緊急性が低いって分かるの? 分かる分からんじゃなくて、機械的なもんでしょ。コンピュータ的なAI的なそういうやつで自動選別してるのか、バイトがコツコツ選り分けてるの...

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