2019-07-16

anond:20190716091949

通報の中から緊急性の高い案件と低い案件に分けられて、緊急性の高い案件なんてのは1割も無いのが基本なのよ

んで1番上の増田のやつなんかは確実に緊急性の低い案件扱いされて「改善します」ってお祈りメール来て終わりよ

記事への反応 -
  • なんというんだろうか...すっごく下らない気がする。 訴える動機は「東大系の番組がうざいから」でしょ?それによって東大生は就職できなくなったとか、東大生はいじめられるとかい...

    • BPOってそのレベルの意見も普通に送られてる場だし、恐らくスルーされるだけだと思う

      • え?そうなの? じゃあ割とこういうクレーム?みたいなのはよくある感じ?

        • 企業の内部通報ダイヤルの9割は人間関係の拗れによる通報って話もあるくらいだし、先方もファイリングには慣れてるだろうよ

          • ん?どういうこと? つまり、そういうクレームは人間関係に関する問題と同じレベルで対応されるってこと?

            • 通報の中から緊急性の高い案件と低い案件に分けられて、緊急性の高い案件なんてのは1割も無いのが基本なのよ んで1番上の増田のやつなんかは確実に緊急性の低い案件扱いされて「改...

              • なるほど、でもなんで緊急性が低いって分かるの? まぁ個人的には、これは個人の感情によるただのクレームでしかないという感想だけど。

                • なんで緊急性が低いって分かるの? 分かる分からんじゃなくて、機械的なもんでしょ。コンピュータ的なAI的なそういうやつで自動選別してるのか、バイトがコツコツ選り分けてるの...

    • トートロジー増田じゃん

    • 俺この人の意見賛同するわ(くだらないって奴ね。) まじでくだらん。人それぞれの個性によって成り立つ番組であり、決して人権侵害も犯してないし誰も直接的な被害は出ていない。訴...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん