企業の内部通報ダイヤルの9割は人間関係の拗れによる通報って話もあるくらいだし、先方もファイリングには慣れてるだろうよ
ん?どういうこと? つまり、そういうクレームは人間関係に関する問題と同じレベルで対応されるってこと?
通報の中から緊急性の高い案件と低い案件に分けられて、緊急性の高い案件なんてのは1割も無いのが基本なのよ んで1番上の増田のやつなんかは確実に緊急性の低い案件扱いされて「改...
なるほど、でもなんで緊急性が低いって分かるの? まぁ個人的には、これは個人の感情によるただのクレームでしかないという感想だけど。
なんで緊急性が低いって分かるの? 分かる分からんじゃなくて、機械的なもんでしょ。コンピュータ的なAI的なそういうやつで自動選別してるのか、バイトがコツコツ選り分けてるの...