2019-07-15

anond:20190712231108

主人公感情移入して楽しむタイプからまり楽しめなかった

ウッディが右往左往してる印象だけが残った

記事への反応 -
  • ふざけんなよ!!!!!!!!!!!! だから作るなって言ったろうが!!!どうせ3は超えられねえんだから!あのクライマックスにケチが付くから!その通りになってんじゃねえか!...

    • 主人公に感情移入して楽しむタイプだからあまり楽しめなかった ウッディが右往左往してる印象だけが残った

    • 心のアンディでわろた

    • 4は観てないけど、各方面から叩かれてるみたいだね。 ポリコレ派はポリコレ派で、黒人や障害者のオモチャが登場しないってことでメチャメチャ評判悪いみたいよ。

    • トイ・ストーリー大好きな人は4見ないほうがいい。

    • ガワが楽しければいいじゃん ピクサーに何期待してんの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん