2019-07-14

anond:20190714174833

バナーってバナー広告?

「最強戦士を」

召喚して」

世界を救え!」

「本格RPG登場!」

みたいな見ててイライラするようなアレ?

記事への反応 -
  • 最近転職してソシャゲのバナーとかとかつくる仕事している。 UIデザイナーに応募したと思ったんだが、ソシャゲのバナーをつくる仕事だった。 前はUIをつくる仕事をしてた。 したくな...

    • バナーってバナー広告? 「最強戦士を」 「召喚して」 「世界を救え!」 「本格RPG登場!」 みたいな見ててイライラするようなアレ?

      • 作ってるもの自体はそんな感じのだけど、ゲーム内広告ね。 限定ガチャ開催!とか夏イベント中いつまで!みたいなの。 でもゲーム本筋とは離れがちなのでイライラするのは一緒かも。

        • あー、ゲーム内か まだゲーム内の方がいくらか上品だよね

    • 同業。2ちゃんを見ない。

      • 見ないほうがいいのは何となくわかる。 しかし何かフィードバックが欲しい。 何が響いて何が響かなかったか。 自分が良いものが作れたか、それを探りにいったので、まあ良い結果が...

    • 人に胸張ってやってますって言えない仕事だと思うなら 転職したほうがええと思うやで もっと喜ばれるもの作ったほうがいい

      • 一年やってみて、ダメだったらそれかな…… 誇れないとかでは無いんだけど、理想の目標を持ってない状態で人からあれこれ言われるのにちょっと疲れてしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん