2019-07-12

anond:20190712175723

結局、名前だけポンと出されてもイメージが湧かないかイマイチなんだよね

こういう風に物語で出されると理解やすくてスッと褒められるんだ

記事への反応 -
  • タヌキチは激怒した。 必ず、かの邪智暴虐の王、カポエイライオンオーを除かなければならぬと決意した。 タヌキチには政治がわからぬ。 けれども、邪悪に対しては、人一倍に敏感で...

    • 結局、名前だけポンと出されてもイメージが湧かないからイマイチなんだよね こういう風に物語で出されると理解しやすくてスッと褒められるんだ

    • サイキックマスターはやっぱりサイなんだろうか…

    • カタハライタチノスケは初めてうまいなと思ったよ

    • 王宮ピィアールで初めて笑った

      • 例のネーミング増田の投稿で見たことがない名前ばかり面白いのは残酷だなって

        • カタハラ・イタチノスケはネーミング増田の考案だろ。

        • これがネーミング増田本人なら文体も含めて成長したなあって脱帽するけど、たぶん違うんだろうな……

      • 言われて気づいてニヤリとしてしまった…

    • イタチノ女(スケ)

    • なんで魔王ジダラクーダを使わなかったのか謎…

    • https://anond.hatelabo.jp/20190712175723の感想をどうぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん