2019-07-12

インターネットに犬派の人間はどこに生息してるの

から遊びどころか人生を教えてもらってる人間たち、決して少なくないはずなのにマジでどこにいんの。猫と比べて可視性低すぎん

  • ここにいるぜ!一人な! マジレスすると犬は遊びたい時いつでも付き合ってくれるから ネットであーだこーだ言う必要が無い。 5ちゃんのペット板にでもいってみなせえ

  • サイレントマジョリティ、ってほどではないだろうけど、猫好きの声が異常にでかいから犬好きが少なく見えるだけで半々くらいじゃないの

    • 猫好きは「好きー!」ってのを猫に向けると「そういうのやめて…」って返されるので、そういう暑苦しいのはネットなど外部に向けるんだ。 犬好きは「好きー!」ってのを犬に向けて...

  • 犬って種別の派閥が強そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん