2019-07-09

anond:20190707112631

私は学歴ないんだ、多分書き方が悪かった。でもわかるって言って本当にありがとう

学歴じゃないけどなんていうか向いてたみたいで業務に関しては噛み合ってる感じがあるんだ。それが私の武器かも。

今の会社で頑張って経験って武器持って、他の会社探してみるよ。

元気でた。ありがとう

記事への反応 -
  • 私もだよ。 業界はどこもこんな感じで、というかいい給料払える会社ほどひどいみたいだから我慢してる。 ぶっちゃけていうと土木コンサルなんだよね。 女はみんな制服あるような業...

    • すごくわかる。大変なのも嫌な気持ちも。だから簡単に辞めろと自分は言えない。完璧な会社なんて無いしセクハラ以外にも大変なことはあるから。学歴を買われて入社したならそれを...

      • 私は学歴ないんだ、多分書き方が悪かった。でもわかるって言って本当にありがとう。 学歴じゃないけどなんていうか向いてたみたいで業務に関しては噛み合ってる感じがあるんだ。そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん