2019-07-09

anond:20190709112335

マイノリティ差別を受けてようが、マイノリティ差別をしてようが反対するのが真の反差別

マイノリティしたこと差別とみなさない」というほうが派閥思考

記事への反応 -
  • でもおまえ、黒人差別のときは「白人は聞く耳もたないじゃん」とは言わないんだろ? マジョリティが聞く耳持たなかろうが、マイノリティが差別を受けているなら批判の声を上げるべ...

    • マイノリティが差別を受けてようが、マイノリティが差別をしてようが反対するのが真の反差別。 「マイノリティがしたことは差別とみなさない」というほうが派閥思考。

    • だからそのフェミがマジョリティの側に立ってしまった場合に、それまでのリベラルしぐさをガン無視しちゃうのがおかしいって言ってんじゃん

      • おかしくないじゃん。人間だもの。 善良な革命家が邪悪な独裁者になることだってあるよ。 「そんなことありえないじゃん」とか言ってないで批判すべきでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん