2019-07-09

anond:20190709105333

Webは単価安いかWeb以外もできる人間Web以外に行きたがるからな。

その分ぬるいから、金より趣味の人には文字通り「最高!」だと思うよ。

記事への反応 -
  • 実際はSIerは生き残ってるしWeb系もSIerの真似事してるじゃん なんで?

    • Webは単価安いからWeb以外もできる人間はWeb以外に行きたがるからな。 その分ぬるいから、金より趣味の人には文字通り「最高!」だと思うよ。

    • Web系なんて一部の大手が独占してしまった小規模ベンチャーが新規参入してサービス展開してひと山当てるのがほぼほぼ不可能になった

      • 中小の自称Web系なんて受注元が変わっただけでSIerと同じようなことしてるしな

    • Webというのはシステムであり、システムであるなら、システムインテグレーターの活躍が期待できる。

    • SIerはクソでWeb系最高という情報を流布したのが人を集めたいWeb系(っぽい仕事を受けてくるSIer)なんだという陰謀論を唱えてみる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん