2019-07-08

anond:20190707015559

まるでなるほど~的な反応が悪いかのように言われていますが、

からあなた発言と同じことを言う人もおかしいですね

記事への反応 -
  • この感じ分かってくれる人いないかな? こうじゃないですかって発言したのに後から同じこと言った人になるほど〜的な反応があったりするやつ

    • まるでなるほど~的な反応が悪いかのように言われていますが、 後からあなたの発言と同じことを言う人もおかしいですね

      • 別におかしくはない。 最初の発言者「えぇーと思います。」 しばらく議論ののち、 次の発言者「A(えー)と思います。」 聴衆「なるほど!」 最初の発言者と次の発言者は本質...

    • 聞いてるヤツがバカなんだよ。 内容でなく誰が言ったかって事だけを重視してんだよ。 はてブで言えば、星の多い人のコメントだけ見て納得する感じ。

    • 増田のいつもうっすら〜とは違うが、いつもうっすらと他の増田の性格の悪さを指摘して正論ぶち当てても、正論過ぎて反論しないで逃げてる増田を見ると悲しさを感じる。

    • あなたは違うのですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん