2019-07-07

俺もちゃんとした会社に入ってちゃんとした仕事がしたかったなあ……

ニートして職業訓練校入って公務員になるのが俺の限界だったのかあ

  • 公務員ってちゃんとした仕事じゃないの?

    • 統計不正みたあとにその言葉が出てくるのか

      • 統計不正って上に言われてするんやろ ただの仕事やん 不正するのも仕事のうちなんやろ

        • 金さえもらえりゃどうでもいいならオレオレ詐欺でもやってろ

          • 大きな組織が欲しいのはどんな違法も犯す従順な犬ころであって、 個人の正義を強く信じてるような人材は義務教育の段階で去勢されているので安心してください。

          • ワイは公務員ちゃうで ただ不正なんてどこも少なからずやってるんとちゃうん? 残業時間とか有給取得率とか粉飾決算とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん