2019-07-07

anond:20190707104852

すごいわかる

私も5年くらいおっかけ続けた某スポーツ漫画に急激に飽きてしまい戸惑ってる

他と比べて捧げた熱量が多過ぎて、落ち着いた時の落差が大きくなってるだけなのかもしれないけど

でもあの時の気持ちを知ってしまった以上、もうあの興奮が帰ってこないのかもしれないと思うと切ないよね

現在進行形で熱をあげてる友達がいるなら尚更だ

記事への反応 -
  • 毎期アニメは追うしボカロも聞く、暇な時間はゲームとツイッター。グッズも買うしクリアファイルが山積み。二次創作もする。 それなのに、予約して、お金を切り詰めて、どうしても...

    • すごいわかる 私も5年くらいおっかけ続けた某スポーツ漫画に急激に飽きてしまい戸惑ってる 他と比べて捧げた熱量が多過ぎて、落ち着いた時の落差が大きくなってるだけなのかもしれ...

      • あの興奮がかえってこないかもしれない切なさ、とてもわかる。 ちょっとスッキリしました。

    • ずっと追っかけてるネタはないの? 四半期ごとに追っかけるネタを取り換えてるんだったらそれは疲弊するんじゃないかな…って思う。

      • 10年くらい追ってるジャンルはあるけど衰退してるから、流行りものも見る……ハマるものが周りと合ってないのかも。

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん