2019-07-06

記事への反応 -
  • いまどきこんな恥ずかしいことやってる職場があるんだというのに驚いた。 うちの会社でこんなことやったら怖い人に絞められて会社放り出されるぞ。

    • うちの会社かと思った 業界最大手だけどこんな感じ 新入社員の女には、配属歓迎会で「早く結婚しろ」、40過ぎて未婚の女には売れ残りのヤバいやつ 30代の女には、「40代の未婚はやば...

      • 時代にそぐわずお節介してくれるいい人たちやんけ

        • お見合いまで持ってくるよ いつの時代だよ キレそう 既婚者のおばさんも彼氏がいる子には早く結婚しろって二言目には言う

          • ありがたすぎるな。お節介な人がいないせいで後悔してる人たちが山ほどいるのに

      • やっぱり大手は給料がいいから我慢して働いてる人多いのかな。 零細でこんなことやってると従業員いなくなるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん