2019-07-06

anond:20190706103127

うんち漏らす頻度は?

健康面も中央値なんか基準がほしい

都内の子供部屋おじさんそんないるかなあここ

故郷捨てて東京さ行くだの集まりな気がする

記事への反応 -
  • 年収900万 40歳独身 親の介護をしながら実家暮らし 会社では仕事に厳しいがみんなに頼りにされる パソコンをはじめとして様々趣味に精通 親子三代で都心に住んでいる

    • うんち漏らす頻度は? 健康面も中央値なんか基準がほしい 都内の子供部屋おじさんそんないるかなあここ 故郷捨てて東京さ行くだの集まりな気がする

    • 最頻値の方がニュアンス近くね?

    •                                                                                         anond:20190706103127

    • タイトルがすいかの名産地っぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん