2019-07-06

anond:20190706130433

俺が女子供LGBT障害者在日外国人だったら野党支持するんだけどなあ

あいくそのどれでもないんで無党派っすわ

記事への反応 -
  • いまの政権を支持する人々は、津波が迫っているのに自宅から逃げない人々と似ている。今まで大丈夫だったから、今回もこれからも大丈夫、避難なんて億劫だから自宅にいればいい、...

    • 俺が女子供かLGBTか障害者か在日外国人だったら野党支持するんだけどなあ あいにくそのどれでもないんで無党派っすわ

      • 野党は老人の年金を維持しようとしてるから子供が投票すると損するぞ

    • 民主党「そうだね、自然災害はコントロールできないね」   正直線状降雨帯とかラニーニャとか地球の平均気温が数度もあがる温暖化のせいだろうけど いまさら農業でくらすこともで...

    • 万歳三唱して神風テロで自爆するのが日本国民に唯一許された人生なんだよ知らないのか 国民の悲鳴とうめき声が上級国民の喜びなのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん