2019-07-06

記事への反応 -
  • 俺の中のレトロゲーは、サターンまでだわ。 でもなんか、プレステは入らない。あれはレトロ感が無い。

    • GCプレ2はレトロゲーム PS3発売したころに今の小学生は生まれてないことを考えると、その前の世代のゲームは十分レトロ。

      • そんなののどこにレトロ感があんだよ。 まったくないわ。

        • お前がおっさんなだけだろ 今の若者感覚だとPS2でもレトロだぞ

          • そこにレトロゲー市場はねーよ。

            • レトロゲーの定義が人により違うというだけで別に市場の話はしてないぞ 市場はセグメンテーションを多数派に合わせるから金もってゲームに思い入れのある30~40歳代をターゲットにす...

            • 市場が無いということは、それをレトロゲーと認識している人が少ないということ。

        • 今の若いやつとかで好き好んでPS2とかGCのゲームやるやついるか? 年寄しかやらんゲームのことをレトロゲームって言うんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん