2019-07-05

anond:20190705155010

犬とキャンプするやつ「変なものをみてしまった」?

調べて読んでみたら犬ーーー!!!ってなってしまい後味よろしくないな!

犬さんの写真まで残ってるやつだったから余計かもしれない。

記事への反応 -
  • 洒落怖を漁ってしまう季節になりました。   いつもタイトルと内容が結びつかないままなので、本文読み始めて「これ知ってるやつだな」ってなる。 久々に「リアル」読んだら最後の...

    • 犬と一緒にキャンプして毛虫みたいなやつに襲われる奴がかなりすき 後味の不気味さもあわせて   あとは有名だけど、ヤマノケとか、邪視とか、しっぽ返してとか。 思ったけど、山や...

      • 犬とキャンプするやつ「変なものをみてしまった」? 調べて読んでみたら犬ーーー!!!ってなってしまい後味よろしくないな! 犬さんの写真まで残ってるやつだったから余計かもしれ...

        • それそれ ぐぐったら洒落怖じゃなかった でも一番神秘性があるなとおもってるから、一番怖い話の中で好き

      • 丁度数十分前にヤマノケと邪視読んだところだった! しっぽ返して読んでみます 山はそのものが神様だったり、立ち入るには広大だったりで良いものも悪いものも内包していていい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん