2019-07-04

anond:20190704142811

コンビニドラッグストアで売ってる男性用拭き取りシートでよくね?

匂い石鹸じゃなくてミント系だけどさっぱりするし安いし

あまったら冬はガスレンジの掃除もつかえる

記事への反応 -
  • 昔から、風呂が好きなタイプでよく入っていた 洗濯も好きだし、掃除も好き、潔癖に近いところはあると思う そんな自分は今時期になると会社の昼休憩時に漫喫でシャワーを浴びる ...

    • コンビニかドラッグストアで売ってる男性用拭き取りシートでよくね? 匂いは石鹸じゃなくてミント系だけどさっぱりするし安いし あまったら冬はガスレンジの掃除にもつかえる

    • とか言って、怪しいお店に行った日も1日くらいあったんでしょう?

    • 「お前なんで昼帰ってくるといい匂いさせてるの?」と訝しがる パンツスーツの似合う同期の女に いきなり唇ふさがれたりするんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん